箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

コードをマスターする

   

今日、レッスンに来たKちゃんはお母様の意向によりコードの勉強を開始。
初めはC G7 Am Fなどを覚えて頂きました。
そして曲は「ふるさと」「また会える日まで」
さすが3歳からギターをしているだけあって上達が早いです。
あっと言う間にコードをスラスラと弾いてくれました。

Kちゃん!素晴らしいです。
将来が楽しみです。

箕面市 豊中市 吹田市 池田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

小学6年生M君のギターレッスン

今日のレッスンはもうすぐ卒業!小学6年生M君のギターレッスンでした。 今日はba …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、大 …

小学四年生Tくんのレッスン

台風が近づいており、雨が降り続く箕面市ですね。 さて、本日登場して下さったのは小 …

小学六年生Kちゃんのレッスン

土曜日は毎週、豊中蛍池教室にてギターのレッスンです。 今日のレッスンは小学六年生 …

中学3年生Y君の香水

本日のレッスンは中学3年生Y君です。 受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちん …

6歳Kちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …