箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学四年生Y君の香水

   

本日お越しの生徒さんは、小学四年生Y君です。

ギターソロに入ってから暫くが経ち、だいぶと上達されてきました。

今日は今流行りの、エイトの香水をギターソロで練習して頂きました。

動画はこちら💁‍♂️

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/11/video-output-0abf52c1-1151-44c6-84d8-98597fedca1d.mov

とても頑張って弾いてくださっていますね。

「ギターはめっちゃ楽しい!」と言って下さるY君はとても優しい素晴らしい生徒さんです。

西尾ギター教室ではエイトの香水もレッスンしております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …

小学1年生Y君のレッスン

土曜日お二人目は小学一年生Y君のレッスンです。 現在、村治昇編の「はじめてのギタ …

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

大人の生徒さんKさんのギターレッスン

本日ご紹介する生徒さんは、大人の生徒さんKさんです。 エリック・クラプトンを弾き …

小学五年生M君のレッスン

有り難い事に箕面教室では今月も沢山のお問い合わせを頂いております。 今日のレッス …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 新年を迎えてからとい …

今年の発表会は32名の生徒さん

今年の発表会は32名の生徒さんがご出演されます。 去年の倍の人数になりました。 …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …