箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

本日、お一人ご入会頂きました。

   

本日、箕面教室で体験レッスンがあり、お一人ご入会頂きました。

本当にありがとうございます😊

コロナ禍の中、わざわざ体験レッスンのお申し込みを頂き、丁寧にレッスンさせて頂きました。

西尾ギター教室では秋の体験レッスン、生徒さんを募集しています。

お問い合わせはお電話、090-4284-9163

メール junpei_n_ponta@yahoo.co.jp

又は下記のLINE@からお申し込み下さい。

※画像と本文の内容は一致しませんのでご了承下さい。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
奥本監督とお会いしました

今日は奥本監督とお会いしました。 来年、私は奥本監督がメガホンを取る映画の音楽を …

ホームページをリニューアル

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

生徒さんからお手紙を頂きました。

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。 西尾ピアノ教 …

豊中市の西尾ギター教室

豊中市清風荘でレッスンをしていましたが、この度3月より豊中市蛍池に教室を移転しレ …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

no image
人生は30歳から40歳

「深い〜い話し」で島田紳助さんがこう仰っておられました。 「人生で30歳から40 …

色々あった1週間 (演奏会します)

久しぶりのブログ投稿になります。 ここ最近、かなりハードな毎日を過ごしており、ブ …

イクメン日記

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あ …

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 年末 …