箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

   

ありがとうございます。

1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。

1月だけで10件以上の体験レッスンのお申し込みがあり、本当に嬉しい悲鳴です。

西尾ギター教室にお問い合わせを下さり、誠にありがとうございます。

年末に数名の方がお辞めになられましたが、後少しだけ枠はございます。

枠がいっぱいになり次第、一旦募集を停止させて頂きます。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

なお、月一回のレッスンと不定期レッスンだけは誠に申し訳ありませんがご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

大人の方のレッスン

西尾ギター教室では原則、振替レッスンを行っておりません。 それでも大人の方が多数 …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。 私は生徒さんからバレンタインチョコレートを頂きま …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

教室が無くなる淋しさ

メゾソプラノ歌手の泉山加奈子さんが天満橋で主宰されている「うたの教室IZUMI」 …