箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学3年生Y君の香水

   

本日のレッスンは中学3年生Y君です。

受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちんと通って下さっています。

「受験勉強で大変じゃない?」と聞いたら、

「ギターが唯一の楽しみなので大丈夫です🙆‍♂️」と仰ってくださいました。

今日の課題は今流行りの「香水」です。

イントロの部分が大変ですが、頑張って練習して下さいました。

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/11/img_1729.mov

そして歌の部分も私が指導すると苦戦しながらも頑張って練習して下さいました。

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/11/img_1728.mov

とても難しい曲ですが、いつも頑張ってレッスンに取り組んで下さるY君の頑張りに感動を覚えます。

西尾ギター教室の生徒さんは頑張り屋さんか多いのが特徴的です。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
⬇️クリックをよろしくお願いします。⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日曜日もレッスンしています

西尾ギター教室では日曜日も休まずレッスンをしています。 画像のMさんはもう会社員 …

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …

小学1年生Rくんのレッスン

久しぶりにレッスンブログを書きます。 今日のレッスンでは小学1年生のR君のギター …

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

小学四年生Kくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生のKくんです。 Kくんのレッスンでは、NHKみんな …

ウクレレのレッスン

たまにはウクレレ教室のお話もさせて頂きます。 西尾ギター教室ではウクレレのレッス …

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

小学生のお子さんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子さんも沢山習いに来られています。 画像のYちゃんは …