箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Fちゃんのレッスン

   

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。

Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタレレを使用していましたが、新しくYAMAHAのジュニアギターを購入され、今日は新しいギターでのレッスンになります。

「少し大きいから少し弾きにくい」と言いながらも一生懸命に頑張って練習して下さいました。

体の成長とともに少し大きいギターに変わる時、必ず慣れるまで時間が掛かります。でも必ずFちゃんは乗り越えて貰えると思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

西尾ギター教室では現在、あいみょんが大人気です。 中でも「ハルノヒ」という曲は大 …

小学5年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンをしています。 今日のレッスンは小学5年 …

とことん頑張るT君

土曜日、日曜日の午後は豊中蛍池教室でレッスンです。 毎週土日は蛍池教室に沢山の生 …

サラリーマンの方の日曜日レッスン

平日はお仕事で来れないサラリーマンの方が日曜日には沢山の方がレッスンにお越しくだ …

小学5年生N君のギターレッスン

この1月より音符の勉強を始めたN君。ト音記号を出来るだけ書いてきて!と宿題を出し …

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …

no image
対面レッスン再開します

ようやく大阪府は非常事態宣言が解除されました。 4〜5月は対面でのレッスンを出来 …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …