箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Fちゃんのレッスン

   

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。

Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタレレを使用していましたが、新しくYAMAHAのジュニアギターを購入され、今日は新しいギターでのレッスンになります。

「少し大きいから少し弾きにくい」と言いながらも一生懸命に頑張って練習して下さいました。

体の成長とともに少し大きいギターに変わる時、必ず慣れるまで時間が掛かります。でも必ずFちゃんは乗り越えて貰えると思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

小学3年生Kくんのギターレッスン

新年お一人目のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした!K君はギターでコ …

新中学3年生Aさんのギターレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 本日の生徒さんは中学3年生Aさん。私の娘も …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは !西尾ギター教室・箕面クラス 日曜日担当講師の加藤奏です。寒さが少し …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

小学1年生Yくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学1年生Yくんのギターレッスンでした。 とても穏やかで、私の言 …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。 写真 …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日登場は小学四年生Yちゃんのレッスンです。 毎回、必ずきちんと練習して来て下さ …