箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Fちゃんのレッスン

   

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。

Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタレレを使用していましたが、新しくYAMAHAのジュニアギターを購入され、今日は新しいギターでのレッスンになります。

「少し大きいから少し弾きにくい」と言いながらも一生懸命に頑張って練習して下さいました。

体の成長とともに少し大きいギターに変わる時、必ず慣れるまで時間が掛かります。でも必ずFちゃんは乗り越えて貰えると思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Y君のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山習いに来られています。 画像のY君は中学 …

今日のレッスンはTさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

体験レッスンの嵐

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。 合わせて10名程の体験レッスンがあ …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

小学4年生 Hくんのレッスン

今日は発表会に向けて頑張ってるHくんのレッスンでした。 本当によく練習されており …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …

お手紙をいただきました。

  発表会の時に私は講師演奏でブローウェルの「11月のある日」を演奏し …

戦場のメリークリスマス

今年も後三ヶ月で終わります。 今日のレッスンはクラシックギターでMくん。クリスマ …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

小学5年生Yちゃんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 実はこの2〜3ヶ月は様々な事があり、なかな …