箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Fちゃんのレッスン

   

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。

Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタレレを使用していましたが、新しくYAMAHAのジュニアギターを購入され、今日は新しいギターでのレッスンになります。

「少し大きいから少し弾きにくい」と言いながらも一生懸命に頑張って練習して下さいました。

体の成長とともに少し大きいギターに変わる時、必ず慣れるまで時間が掛かります。でも必ずFちゃんは乗り越えて貰えると思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

ハロウィンレッスン

10月末に西尾ギター教室ではハロウィンレッスンと題しまして、生徒さんが様々な衣装 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

小学生N君のギターレッスン

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。 N君は去年の発表会にもご出 …

小学生H君のレッスン

今日のレッスンは小学生H君のレッスンでした。 村治昇編「はじめてのギターソロ」が …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …

小学一年生Yちゃんのウクレレレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のYちゃんは小学一年 …