箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Fちゃんのレッスン

   

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。

Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタレレを使用していましたが、新しくYAMAHAのジュニアギターを購入され、今日は新しいギターでのレッスンになります。

「少し大きいから少し弾きにくい」と言いながらも一生懸命に頑張って練習して下さいました。

体の成長とともに少し大きいギターに変わる時、必ず慣れるまで時間が掛かります。でも必ずFちゃんは乗り越えて貰えると思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長さんMちゃんのレッスン

生徒さんのお母様が、実家に行かれた時に生徒さんのお祖父様が弾かれているギターを手 …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

怒涛の日曜日のレッスンが終わると、月曜日の午前中は御年配の方がレッスンに来られま …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 秋も …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

小学四年生Nくんのレッスン

本日登場は小学四年生Nくんのレッスン。 もうかれこれ3年ほど西尾ギター教室に通っ …

中学2年生Y君のレッスン

中学2年生Y君は今、中高生に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK が大好 …

クリスマス

12月に入り、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂き、即日ご入会頂いています …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …