箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

   

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。

夜9時からのレッスンは大人の生徒さんMさんのレッスンです。

Mさんは西尾ギターウクレレ教室のチラシを見て体験レッスンにお越し下さり、ご入会頂きました。

今日のレッスンではバッハのメヌエット・ト長調を練習して頂きました。

私が少し簡単に弾けるように編曲して楽譜をお渡ししました。

やはり楽しく弾けないと意味がありません。そこは工夫してレッスンさせて頂きました。

実はMさん、並行して西尾ピアノ教室でピアノも習われています。とても勉強熱心な方で定年退職後の楽しみとしてギターとピアノを習われています。

とても楽しみな生徒さんです。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからお手紙を頂きました

幼稚園に通うMちゃんからお手紙を頂きました。 Mちゃんと私が仲良く書かれています …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。現在、ギターソロに入り一生懸命にギター …

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

小学5年生Mくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生M君のレッスンでした。 M君はアニメ、ジョジョの奇妙な …

小学5年生Sちゃんのレッスン

土曜日の午後は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 一番最初は小学5 …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

小学5年生Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …