箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

前回のブログにも書いた通り、年末年始はピアノレッスン室の増築、そしてギターレッスン室の改造、整理整頓、断捨離に追われており、休む暇なく働いていました。

生徒さんから頼まれていた編曲も仕上げ、明日からはまた通常のレッスンに戻ります。

今年も新しい生徒さんにお会い出来る事を心より楽しみにしています。

今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いします。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

no image
メトロノームを使う重要さ

若い頃、それこそ音大生だった頃、当時習っていた先生に「メトロノームを使って練習し …

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室には併設している西尾ピアノ教室があります。 私、西尾純平は経営と生 …

探偵!ナイトスクープのハイライト動画を作成しました。

私の娘がスマホ一台で私と家内が出演した「探偵!ナイトスクープ」のハイライト動画を …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

no image
今日も高校で授業です

今日も高校で授業です。 箕面市の西尾ギター教室から日生中央、猪名川町まで行きます …

パソコンを買いました

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きまし …

発表会大盛況でした!

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されました。 …

新年のレッスン

新年のレッスンはEさんからのスタートとなりました。 難しい曲を練習されています。 …