箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市でエレキギターのレッスン

   

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。

今日のレッスンはJ君。中学二年生です。

今日はRADWINPSの「前前前世」をレッスンしました。この曲は映画「君の名は」の主題歌としてとても有名な曲です。

イントロはとても難しく、J君も苦戦されておられましたが、一生懸命に練習されていました。

「先生、むずいわ!弾いてみせて」

私が弾いてみせると、J君はとても驚いていました。

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターの基礎的なレッスンも行っております。基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

3歳の生徒さん。

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。 M君 …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

小学4年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生K君のギターレッスンでした。 K君に「習い事で一番楽し …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。 実はKちゃんは3年生まではウクレレを …

高校2年生Sくんのエレキギターレッスン

土曜日の午後は通常、豊中蛍池教室でレッスンを行っています。 今日のレッスンは高校 …

豊中教室でクラシックギターのレッスン②

豊中教室にはクラシックギターを習いに来られている生徒さんが沢山おられます。 画像 …

小学1年生Y君のレッスン

土曜日お二人目は小学一年生Y君のレッスンです。 現在、村治昇編の「はじめてのギタ …

小学5年生N君のギターレッスン

本日、登場して下さるのは小学6年生N君です。 N君は小学2年生の頃から西尾ギター …