箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

駐車場に車止めポールを設置しました。

   

「純平、いつか生徒さんがアクセルとブレーキを踏み間違えて建物に突っ込まれるぞ、車止めを設置しろ!」

と友達に言われた事がきっかけで車止めポールを本日、設置しました。

設置して下さったのは西尾ギター教室の生徒さんであるTさんです。

実はこのTさん、凄い方なのです。あの有名なテレビ番組「トリビアの泉」の大道具を担当された方で、「トリビアの泉」の司会者の後ろにある水槽を作られた日本で1番の水槽作りのプロであります。

凄いですよね、、、、タモリさんが座ってる後ろの水槽も全てTさんが作られた水槽です。

ね!凄いでしょ?

という訳でTさんが二つ返事で引き受けて下さいました。

地面のアスファルトに電気ドリルで穴を開けてアンカーを打ち込んで下さり、そしてボルトで締めて行きます。

同じ様に、駐車場にポールも設置して下さいました。

これで安心してギター教室、ピアノ教室を運営していけます。車止めを設置出来てとても嬉しかったです。Tさん、本当にありがとうございました😊

 - ギター教室の生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Kさんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生Kさんでした。 私の娘と同じ年齢であり、娘のように可愛 …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

中学2年生Kさんのレッスン

こんにちは!西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 明けま …

小学5年生 R君のギターレッスン

寒さが身に染みる季節となりました。西尾ギター教室では寒くても沢山の生徒さんが習い …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …

箕面市立東小学校

学校ネタも5回目を迎えました。 今回は箕面市立東小学校です。 箕面市の西尾ギター …

高校2年生E君のレッスン

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日のレッスンは豊中蛍 …

豊中市でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッス …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …