箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンの嵐

      2019/11/22

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。

合わせて10名程の体験レッスンがあり、殆どの方がご入会して頂きました。

心より感謝申し上げます。

来年度より金本純一さんが大阪音楽大学のギター科を卒業され、西尾ギター教室の豊中教室で講師をして頂きます。

金本純一さんは火曜日、木曜日、日曜日を担当して下さいます。

それぞれ素晴らしいギタリストなので、彼等と一緒に西尾ギター教室を盛り上げたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
LINE@からも体験レッスンをお申込み頂けます。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

小学5年生 R君のギターレッスン

寒さが身に染みる季節となりました。西尾ギター教室では寒くても沢山の生徒さんが習い …

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

中学2年生Kさんのレッスン

こんにちは!西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 明けま …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Yちゃんのレッスンでした。 菅田将暉の「灰色と青」夏川 …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

新しい生徒さんが入会されました

先月まで箕面教室の金曜日、20時20分からは、ある生徒さんが来られていましたが辞 …

小学2年生Rくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学2年生R君です。 アニメ「ドラえもん」より「夢を叶えてドラえ …