箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

沢山の生徒さんにお越し頂きありがとうございます😊

   

10月も残り僅かとなりました。

今月も何人かのお子様の体験レッスンをさせて頂きました。

ご縁があってご入会された方には全力でレッスンさせて頂きます。

そして残念ながら西尾ギター教室を去って行かれた方もおられます。
その方のご多幸をお祈りしております。

コロナの時代になり、今年は本当に試練の連続であります。

そんな中でも、沢山の生徒さんが西尾ギター教室に集まって楽しくギターを弾いています。

お越し頂いている全ての生徒さんに感謝申し上げます。

実は併設しているピアノ教室が大変好評で、生徒さんが75名になりました。

来年春、ピアノ教室では新たなコースを立ち上げる予定です。

その準備をそろそろしていこうと思います。

もちろん、ギター教室も頑張っていこうと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市 彩都の丘学園

先日、一本の電話がギター教室に掛かって来ました。 箕面市彩都にある彩都の丘学園の …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生です。 日本を代表 …

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …

萱野東小学校の北側のオンフルール

萱野東小学校の北側、箕面市石丸にあるケーキ屋さんオンフルールさんに行って来ました …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

お問い合わせありがとうございます😊

ブログの更新が疎かになっており大変申し訳ありませんでした。 新年早々、3件の体験 …