箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

OLさんのレッスン

   

20121118-094608.jpg

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終わってから来られています。
昔からウクレレが弾きたかったと仰るAさんは今年に入りウクレレを始めました。
楽しくウクレレを弾かれるAさんは本当に素晴らしいと思います。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

年中さんIくんのエレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッスンは年中さ …

小学6年生Sちゃんのギターレッスン

今日は豊中蛍池教室にて小学6年生Sちゃんのギターレッスンでした。 Sちゃんのレッ …

ギターソロ、頑張っています!

一ヶ月前からギターソロを練習し始めたN君。今日は「とんぼのメガネ」に挑戦されてい …

Yちゃんのウクレレレッスン

最近、西尾ギター教室にはウクレレのお問い合わせも多く、小さなお子様が体験レッスン …

小学5年生H君のギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生H君のレッスンです。レッスンでは優里のドライフラワーを …

中学1年生Sくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生S君のギターレッスンでした。 S君はミセスグリーンアッ …

オンラインレッスン

本日はオンラインレッスンにてYさんのレッスンでした。 Yさんとは私の10弦ギター …

高校2年生Sくんのエレキギターレッスン

土曜日の午後は通常、豊中蛍池教室でレッスンを行っています。 今日のレッスンは高校 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生K君のギターレッスンでした。 K君はジャニーズに入れる …