箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンは高校生のNさん

   

20140109-114157.jpg

新年が始まり、今日のレッスンはNさんでした。
現在、高校二年生。来年はいよいよ受験生になります。
ギター教室に通うのも後僅かとなりますが、一生懸命に練習をされています。

「先生、早弾きがなかなか出来なくて困っています」

早弾きの基礎練習をお渡しして、一緒にゆっくりと弾いてみました。

難しいので一朝一夕にはいかずNさんも苦労されておられました。

Nさん、頑張ってね!

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

諦めたらそこで試合終了ですよ

  私が中学生の頃、大ヒットした漫画に「スラムダンク」というバスケット …

今日はセンター試験ですね

今日はセンター試験ですね。西尾ギター教室の生徒さんで受験生がおられるので、今日は …

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

神は耐えられない試練は与えない

金スマを見ました。 今日のゲストはX JAPANのYOSHIKIでした。 番組の …

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

生徒さんの自由研究

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …