箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

最後のレッスン

   

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。

小学2年生の頃から4年ほど、西尾ギター教室に通って頂きました。

Mちゃんはとても頑張り屋さんで、一生懸命に練習して下さいました。

色々な曲を練習して頂きましたね。

米津玄師の曲、菅田将暉の曲、あいみょんの曲など、沢山の曲を練習して頂きました。

お別れは寂しいですが、中学校に行っても頑張って頂きたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長さんRくんのギターレッスン

本日のレッスンは年長さんR君でした。 R君、幼稚園終わりでギターのレッスンにお越 …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日、土曜日の午前中は箕面教室でのレッスンでした。 本日のレッスンはもうすぐ卒業 …

入院されてる生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さん、Y君は今月入院を余儀なくされました。 私はとても心配になり、Y …

no image
箕面教室の月曜日は、ほぼ満員です。

箕面教室の月曜日は、ほぼ満員になっています。 19:40〜20:20 (第1週目 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生K君のギターレッスンでした。 K君はジャニーズに入れる …

中学2年生Tくんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生Tくんのギターレッスンでした。 T君は吹奏楽部に所属さ …

大学生の生徒さん

西尾ギター教室には大学生の生徒さんも通われています。 画像のFさんは現在、カルカ …

小学四年生Tくんのレッスン

台風が近づいており、雨が降り続く箕面市ですね。 さて、本日登場して下さったのは小 …

生徒さんとの二重奏、二重唱?

発表会に出演されるMさんとギター二重奏でデュエットしてみました。 Acid Bl …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …