箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Yちゃんのウクレレレッスン

   

最近、西尾ギター教室にはウクレレのお問い合わせも多く、小さなお子様が体験レッスンにお越しになられます。

画像のYちゃんは小学一年生。現在、buck numberの花束を練習されています。

とても頑張り屋さんなYちゃんはウクレレのレッスンをとても楽しんで受けておられます。

ウクレレはギターとは少し違うので、最初は戸惑う所も多いですが、本当に楽しい楽器でもあります。

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも大歓迎でございます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校の文化祭でのライブ!

西尾ギター教室の豊中教室の生徒さんで高校三年生の生徒さんが、高校の文化祭でライブ …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

小学6年生M君のギターレッスン

今日のレッスンはもうすぐ卒業!小学6年生M君のギターレッスンでした。 今日はba …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

今日もアンケートをお願いしました

春募集のチラシ作りをする中で生徒さんの声を取り入れたくて、生徒さんにアンケートを …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

小学2年生のN君のレッスン

毎週月曜日の夕方は小学生の生徒さんがお越しになられています。 その中でも特に熱心 …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

10年前を振り返って PART11

2012年の9月のお話をしたいと思います。 相変わらず仕事も少なく、生徒さんも少 …