箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学2年生Tくんのギターレッスン

   

本日のレッスンは中学2年生Tくんのギターレッスンでした。

T君は吹奏楽部に所属されており、チューバを担当されておられるので音感もバッチリ!とても上達が早い生徒さんでもあります。

この前まではヨルシカのパレードをギターソロで練習されていました。

今日のレッスンでは映画「菊次郎の夏」より久石譲「summer」をギターソロで練習して頂きました。

押さえるコードが難しいので、私がコードダイヤグラムを記入してからいざ練習開始です。

まだまだ練習は始まったばかりですが、Tくんならきっとすぐに弾いて頂けると思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学2年生Fちゃんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子様が沢山通われています。 小学2年生Fちゃんのレッ …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

no image
元気がなかったYちゃん

西尾ギター教室の生徒さんのYちゃんは小学校二年生です。 いつもニコニコ笑顔でレッ …

小学1年生Kちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学四年生Tくんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Tくんのレッスンでした。 なぜか西尾ギター教室には小学 …

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

再登場、天才ギタリストMちゃんのレッスン

西尾ギター教室では今までに2人のコンクール入賞者を出してきました。 恐らく近い将 …

中学1年生Kくんのギターレッスン

毎週月曜日は箕面教室でレッスンです。 本日の生徒さんは中学1年生Kくん。 ちなみ …

嵐が大好きなMちゃんのレッスン

小学4年生のMちゃんはギターでコード弾き語りを練習されています。 今日は嵐の「サ …

10年間習いに来られた生徒さん

私が某教会から追い出され、外院に西尾ギター教室を移転したのが2012年でした。 …