箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

嵐が大好きなMちゃんのレッスン

   

小学4年生のMちゃんはギターでコード弾き語りを練習されています。

今日は嵐の「サクラ咲ケ」を練習されました。

コードの上には拍数を書いています。

このようにコードの真上に拍数を書けば右手のストロークは何拍刻めば良いのかがすぐに分かります。

今年の発表会ではおばあちゃんと一緒にご出演されるみたいです。

Mちゃん頑張ってね👍

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学2年生Iくんのギターレッスン

土曜日のレッスンは豊中蛍池教室でのギターレッスンでした。 本日のレッスンは中学2 …

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

大学生の方のギターレッスン

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。 大学の講 …

3歳の生徒さん。

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。 M君 …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

小学四年生K君のレッスン

本日、西尾ギター教室のレッスンにお越しになられた生徒さんは小学四年生のK君です。 …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室にお越し頂きたい生徒さん、それは小さなお子様です。 私は小さなお子 …