箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学3年生M君のレッスン

   

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、中学3年生のM君です。

現在、米津玄師のLemonをギターソロにて練習中です。

最近ではJ-POPの曲をギターソロにアレンジして楽譜が販売されており、とてもレッスンし易くなっています。

米津玄師のLemonは昨年、とてもヒットしましたね。

それに伴い、西尾ギター教室のレッスンでも米津玄師のLemonをギターで弾く生徒さんがとても増えました。

コード弾き語りでも、ギターソロでもとても弾きやすいのが特徴です。

西尾ギター教室では米津玄師のLemonもレッスンしております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Nくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、小 …

小学5年生 R君のギターレッスン

寒さが身に染みる季節となりました。西尾ギター教室では寒くても沢山の生徒さんが習い …

中学3年生Hくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の箕面・第1、第3日曜日クラス担当の加藤奏です。 今 …

小学四年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室で小学四年生Hくんのレッスンでした。 現在、カルリの序曲を練習 …

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。現在、ギターソロに入り一生懸命にギター …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

小学生Y君のレッスン

久しぶりのレッスンブログは小学生のY君のレッスンブログになります。 今日は米津玄 …

中学1年生H君のCAN YOU CELEBRATE?

本日、入学式を迎えた中学1年生H君のレッスンで、お母様からのリクエストで安室奈美 …

大学生の方のギターレッスン

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。 大学の講 …