箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大人の主婦の方のレッスン

   

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。

画像のMさんはかれこれ3年、西尾ギター教室の豊中教室に通っておられます。

現在、「アルハンブラの想い出」を練習中。

このホームページの「トレモロの弾き方」を読まれて西尾ギター教室に通われています、

どうしてもアルハンブラの想い出が弾きたくてレッスンに通われておられます。

「西尾先生、トレモロって難しいですね」

トレモロは本当に難しく、忍耐がとても必要ですが、Mさんは頑張って練習をして下さっています。

私は生徒さんには必ず弾けるようになって頂きたいのでMさんを必ず上手にアルハンブラの想い出を弾けるようにしたいと思います。

西尾ギター教室生徒募集中です。
皆様からの体験レッスンのお問い合わせを心よりお待ちしております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんGさんのエレキギターレッスン

本日のレッスンは祝!成人された大人の生徒さんGさんのエレキギターレッスンでした。 …

加藤奏先生の初ブログ!小学4年生Mちゃんのレッスン

9月より箕面・第1、3日曜日のギタークラスを担当している加藤奏です。 今日は、初 …

アコースティックギターからクラシックギターへ

西尾ギター教室ではアコースティックギター、クラシックギターと両方のギターレッスン …

駐車場に車止めポールを設置しました。

「純平、いつか生徒さんがアクセルとブレーキを踏み間違えて建物に突っ込まれるぞ、車 …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

小学4年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生K君のギターレッスンでした。 K君に「習い事で一番楽し …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

Yちゃんのウクレレレッスン

最近、西尾ギター教室にはウクレレのお問い合わせも多く、小さなお子様が体験レッスン …

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …