箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年の発表会は32名の生徒さん

   

20140808-170229.jpg

今年の発表会は32名の生徒さんがご出演されます。

去年の倍の人数になりました。

今、準備に追われています。
とても大変ですが、頑張りたいと思います。

発表会のプログラム、会場の下見、チケット作り、そして何よりも生徒さんの仕上がりをチェックしなければなりません。

こんなにたくさんの生徒さんがご出演されるとは思ってもみませんでした。

発表会は9月7日、日曜日の午後1時から箕面市立メイプルホールで行ないます。
是非、皆さんおこしください。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日、土曜日は豊中蛍池 …

お手紙を頂きました 2

  先日、とある生徒さんから相談を受けました。 「西尾先生、夏休みの課 …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。みんなのコンサート …

中学2年生Mちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生Mちゃんでした。 実はMちゃんは私の娘と同学年。そして …

生徒さんからお手紙を頂きました。

中学受験の為に、一旦ギター教室をお辞めになられたRちゃんからお手紙を頂きました。 …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Fちゃんのレッスンでした😀 Fちゃんは今年の8月に行わ …

出張レッスン

西尾ギター教室では出張レッスンも承っております。 画像は、小学生の生徒さんの自宅 …

小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …