箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学2年生Rくんのギターレッスン

   

今日のレッスンは小学2年生R君です。

アニメ「ドラえもん」より「夢を叶えてドラえもん」を私がギターソロに編曲してR君には弾いて頂きました。

もちろん、元々はギターソロの為に書かれた曲ではないので小学生でも弾けるように簡単にアレンジしてレッスンさせて頂きました。

最初は「難しい!」と言いながらも頑張って弾いて下さったR君に拍手👏

R君は大人になったらロボットを作る会社で働いてフェラーリを買うのが夢だそうです。

「フェラーリ買ったら先生も乗せてあげる」と言ってくれたRくん。先生はR君のフェラーリに乗れる日が来る事を楽しみにしていますよ。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学2年生Mくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生Mくんのギターレッスンでした。 スタンプ無しの画像を本 …

小学一年生T君のレッスン

毎週、土曜日の朝一でお母さんと一緒にレッスンに来られるのは小学一年生のT君です。 …

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 現在、単音でのメロディ …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは!西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。今日は小学6年生Kくん …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 宿題はあいみょんの「 …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

小学1年生Yくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学1年生Yくんのギターレッスンでした。 とても穏やかで、私の言 …

小学5年生 Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の第一、第三日曜日・箕面クラス担当の加藤奏です。 1 …

no image
対面レッスン再開します

ようやく大阪府は非常事態宣言が解除されました。 4〜5月は対面でのレッスンを出来 …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんも沢山、習いに来られています。 画像に写ってい …