箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

   

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。

宿題はあいみょんの「初恋がないている」でした。

Yちゃんはとても真面目な生徒さんなので頑張って練習して来て下さいました。

是非、動画をご覧下さいませ。

ね、上手に弾けていますよね。皆さんも頑張って練習すればYちゃんのようにギターを上手に弾けるようになりますよ😀

今日のレッスンではクラシックギターのレッスンに戻り、カルカッシの25のエチュードより、10番を練習して頂きました。

Yちゃんはスラーに苦戦されておられましたが、こちらも頑張って練習して下さいました。

益々楽しみなYちゃんのレッスンでした。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 秋も …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのレッスンでした。 画像を見て頂きましたらお分か …

小学3年生K君のレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られています。 小学3年生のK君は現在 …

豊中教室でアコースティックギターのレッスン

西尾ギター教室ではアコースティックギターのレッスンも行っております。 今日のレッ …

日曜日は小学六年生R君のレッスン

日曜日は小学六年生R君のレッスンでした。 R君も小さい頃から西尾ギター教室に通っ …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生H君です😀 H君はサッカー部に所属されています。クラブ …

ジャニーズが好きな中学生の女の子のレッスン

またまた女性の生徒さんのご紹介になります。 画像のYさんは中学生の女の子。 関ジ …

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …

中学2年生Iくんのギターレッスン

土曜日のレッスンは豊中蛍池教室でのギターレッスンでした。 本日のレッスンは中学2 …