箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

   

本日のレッスンはもうすぐ卒業、小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。

Yちゃんはtwiceが大好きで、今日はtwiceのBDZという曲をコード弾き語りでレッスンさせて頂きました。

この曲はギターでは割と弾きやすく、Yちゃんも楽しみながらギターを弾いて下さいました。

もうすぐ卒業式のYちゃんですが、中学生になってもギターを頑張って頂きたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

中学1年生K君のギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生K君のギターレッスンでした。 本日の課題曲はF.ソル作 …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室日曜日 担当講師の 加藤奏です。 今日は小学6年生の …

小学4年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学4年生K君。 現在、村治昇編の「はじめてもギターソロ」の中か …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

小学四年生Y君の演奏

西尾ギター教室の生徒さんで小学四年生のY君は現在、星野源さんの「ドラえもん」を練 …

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …

箕面市立第六中学校

私が箕面市立第六中学校出身だというお話はさせて頂きました。 14歳の頃、父親の仕 …

高校生R君のギターレッスン

今日も西尾ギター教室のブログをご覧頂き誠に有難うございます。 11月に入りまして …