箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学3年生Kちゃんのレッスン

   

日曜日にも西尾ギター教室には沢山の生徒さんがお越しになられます。

画像のKちゃんは小学3年生、ギターを始めて1年になります。

現在、米津玄師の「LEMON」をコード弾き語りで練習をされています。

西尾ギター教室ではコードの弾き語りのレッスンも行っています。

レッスンの最後には音符を読む為のワークブックもやって頂いています。

音楽ドリルになりますね。

西尾ギター教室ではレッスンの最後の5分間で音符が読めるようにレッスンしています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学3年生K君のレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られています。 小学3年生のK君は現在 …

吹田市から来られる生徒さん

西尾ギター教室には吹田市からもたくさん生徒さんが来られています。画像のOさんもそ …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生H君です😀 H君はサッカー部に所属されています。クラブ …

小学生Y君のレッスン

久しぶりのレッスンブログは小学生のY君のレッスンブログになります。 今日は米津玄 …

中学1年生R君のレッスン

西尾ギター教室では暑さにも負けずに元気モリモリでレッスンをしております。 今日の …

中学1年生Yさんのレッスン

本日登場は中学1年生Yさんです。 レッスンではSaucy Dogの「いつか」をコ …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。 …

年中さんIくんのエレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッスンは年中さ …

体験レッスンの嵐

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。 合わせて10名程の体験レッスンがあ …