箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

   

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さんが沢山おられます。

画像のHさんは現在、農業もされておられ、ギターも趣味で通われています。

「北国の春」を熱心に練習され、楽しそうにギターを弾いておられます。

いくつになられても人生を楽しむ姿にいつも感動を覚えます。

西尾ギター教室に来られた時は楽譜も全く読めないHさんはでしたが、一年通われて楽譜も読めるようになり、今では演歌を中心にギターを弾かれています。

西尾ギター教室の公式LINE@お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アコースティックギターのNさん

土曜日は豊中教室でのレッスンになります。 今日のレッスンはアコースティックギター …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …

小学生Y君のレッスン

久しぶりのレッスンブログは小学生のY君のレッスンブログになります。 今日は米津玄 …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

小学6年生M君のギターレッスン

今日のレッスンはもうすぐ卒業!小学6年生M君のギターレッスンでした。 今日はba …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんでした。 Kくんは最近、ゲームのドラゴンクエスト …

生徒さんにご招待頂きました。

本日、3連休の最終日に西尾ギター教室の生徒さんからお誘いを頂き、美食倶楽部「みの …