箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学一年生 T君のギターレッスン

   

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。

T君はギターを始めて一年ほどで大成長を遂げています。

現在は村治昇編「はじめてのギターソロ」より「カーノのテーマと3つのヴァリエーション」

小学生にとっては少し難しい曲ですが、T君は一生懸命に練習をして下さっています。

今まではメロディーのみをギターで弾いて頂いていましたが、今では低音弦も弾き、ギターソロらしくなってきました。

本当に上達が早く、私も驚いています。

毎回のレッスンがとても楽しみな生徒さんでもあります。

T君、これからも先生と一緒にギターを頑張って練習しようね。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学一年生T君のレッスン

毎週、土曜日の朝一でお母さんと一緒にレッスンに来られるのは小学一年生のT君です。 …

no image
コードをマスターする

今日、レッスンに来たKちゃんはお母様の意向によりコードの勉強を開始。 初めはC …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

レッスンノートを活用して

3月よりレッスンノートをレッスンで導入しました。 大人の生徒さんも子供の生徒さん …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

豊中教室でアコースティックギターのレッスン

西尾ギター教室ではアコースティックギターのレッスンも行っております。 今日のレッ …

お手紙をいただきました。

  発表会の時に私は講師演奏でブローウェルの「11月のある日」を演奏し …

本日はウクレレのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。 現在、画像のYさんは …

お手紙を頂きました 2

  先日、とある生徒さんから相談を受けました。 「西尾先生、夏休みの課 …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …