箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学一年生 T君のギターレッスン

   

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。

T君はギターを始めて一年ほどで大成長を遂げています。

現在は村治昇編「はじめてのギターソロ」より「カーノのテーマと3つのヴァリエーション」

小学生にとっては少し難しい曲ですが、T君は一生懸命に練習をして下さっています。

今まではメロディーのみをギターで弾いて頂いていましたが、今では低音弦も弾き、ギターソロらしくなってきました。

本当に上達が早く、私も驚いています。

毎回のレッスンがとても楽しみな生徒さんでもあります。

T君、これからも先生と一緒にギターを頑張って練習しようね。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Yちゃんのレッスンでした。 Yちゃんは去年、日本ギター …

今年の発表会は32名の生徒さん

今年の発表会は32名の生徒さんがご出演されます。 去年の倍の人数になりました。 …

中学2年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生K君のレッスンでした。 今日のレッスン曲はBLUENO …

高校2年生E君のレッスン

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日のレッスンは豊中蛍 …

豊中教室でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんも沢山おられ …

生徒さんにご招待頂きました。

本日、3連休の最終日に西尾ギター教室の生徒さんからお誘いを頂き、美食倶楽部「みの …

ウクレレのレッスン

たまにはウクレレ教室のお話もさせて頂きます。 西尾ギター教室ではウクレレのレッス …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのレッスンでした。 画像を見て頂きましたらお分か …

となりのトトロ

今日のレッスンは小学3年生のMちゃん。 今日はとなりのトトロを練習して頂きました …