箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お問い合わせが殺到しております2

   

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。

かなり熱心なメールでして、私も心を打たれました。

どうしても西尾ギター教室に行ってみたいという熱烈なラブコールには本当に嬉しかったです。

確かに現在、西尾ギター教室には100名を超える生徒さんがお越しになられています。

しかし、だからと言って、全てのレッスンをお断りする事はございません。

私と生徒さんの曜日や時間の条件が合えばレッスンをさせて頂きます。

ですので、まずはご連絡を頂けたらと思います。

毎日、お問い合わせのご連絡を頂き本当にありがとうございます。

出来る限り、レッスンをお引き受けしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

ギターを弾く難しさ

このホームページは西尾ギター教室の生徒募集のホームページですから、正直良い事しか …

たくさんのご入会ありがとうございました

   この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがと …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第17回 イ短調の音階とイ短調の曲を弾いてみよう
rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …