箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私は運が良い

   

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。

中学生の時はサッカー部でしたが、レギュラーにはなれませんでした。

高校生の時は大好きな女の子には僅か1週間でフラれました。

大阪音楽大学には一度落ちて、一浪しています。

ギターコンクールではほとんどが二次予選で敗退。

長年にわたりフリーターをやっており、ギター講師になれたのも26歳の頃。

同い年のギタリスト、村治佳織さんや大萩康司さんは全く次元の違う世界に行ってしまわれました。

西尾ギター教室を立ち上げても最初はすぐに生徒さんが辞めていかれました。

「自分は何をやっても成功出来ないなぁ」とずっと思っていました。

ギター教室のチラシをポスティングしていた時に生徒さんから電話があって、「ギター教室を辞めます」と言われた時は本当にショックでした。

何度も「ギター教室をもう辞めよう」と思いました。

しかしそれでもその度に「もう少しだけやってみよう」と思いました。

「もう少しだけやってみよう」を繰り返してきたら少しずつ、状況は好転して来ました。

生徒さんが生徒さんを紹介して下さり、ついには100人を超えました。

本当に有難いです。

画像に写っているYさんは一度辞られたにも関わらず、もう一度来て下さいました。

本当に有難いと思います。

箕面市でギター教室と言えば「西尾ギター教室」と思って頂けるように頑張りたいと思います。

色んな事がありましたし、これからも色んな事があるとは思います。

しかし、これだけは言えます。

「私は恵まれている。運が良かった」

箕面市でギター教室が出来て、100人もの生徒さんがおられる。

新築一戸建てを購入出来て、ピアノ教室まで開講し50人程の生徒さんがお越し下さっている。

全て生徒さんのお陰です。

生徒さんお一人お一人が西尾ギター教室を支えて下さっています。

その感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。

私は運が良い。恵まれています。ありがとうございます。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

ギター教室で絶対音感コース?

   現在、ピアノ教室開講に向けて様々な準備をしております。 …

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …

本日、誕生日を迎えました。

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。 生徒さんがわざわざ私の為にプレ …

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

no image
1回目のワクチン接種

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。 …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

no image
映画「めいど前ひまり」のミュージックビデオ完成

奥本元監督の最新映画「めいど前ひまり」の音楽監督を拝命し、映画のメインテーマ、エ …