箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私は運が良い

   

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。

中学生の時はサッカー部でしたが、レギュラーにはなれませんでした。

高校生の時は大好きな女の子には僅か1週間でフラれました。

大阪音楽大学には一度落ちて、一浪しています。

ギターコンクールではほとんどが二次予選で敗退。

長年にわたりフリーターをやっており、ギター講師になれたのも26歳の頃。

同い年のギタリスト、村治佳織さんや大萩康司さんは全く次元の違う世界に行ってしまわれました。

西尾ギター教室を立ち上げても最初はすぐに生徒さんが辞めていかれました。

「自分は何をやっても成功出来ないなぁ」とずっと思っていました。

ギター教室のチラシをポスティングしていた時に生徒さんから電話があって、「ギター教室を辞めます」と言われた時は本当にショックでした。

何度も「ギター教室をもう辞めよう」と思いました。

しかしそれでもその度に「もう少しだけやってみよう」と思いました。

「もう少しだけやってみよう」を繰り返してきたら少しずつ、状況は好転して来ました。

生徒さんが生徒さんを紹介して下さり、ついには100人を超えました。

本当に有難いです。

画像に写っているYさんは一度辞られたにも関わらず、もう一度来て下さいました。

本当に有難いと思います。

箕面市でギター教室と言えば「西尾ギター教室」と思って頂けるように頑張りたいと思います。

色んな事がありましたし、これからも色んな事があるとは思います。

しかし、これだけは言えます。

「私は恵まれている。運が良かった」

箕面市でギター教室が出来て、100人もの生徒さんがおられる。

新築一戸建てを購入出来て、ピアノ教室まで開講し50人程の生徒さんがお越し下さっている。

全て生徒さんのお陰です。

生徒さんお一人お一人が西尾ギター教室を支えて下さっています。

その感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。

私は運が良い。恵まれています。ありがとうございます。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

  発表会が終わり、出演されたお母様よりお手紙を頂きました。 …

11月に入りました

   11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさ …

no image
豊中教室、順調です。

豊中教室に今日も体験レッスンのお問い合わせがありました。 今月、既に3件の体験レ …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

男闘呼組LIVE参戦!

今日は午前中に体験レッスンがあり、年少の女の子と小学3年生の男の子を体験レッスン …

豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …