箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

努力は自分の為

   

イチローさんの名言集⤴️

この言葉に本当に励まされました。

私自身も数々の辛酸を舐めて来ましたが、イチローさんは私の何倍も悔しい思いをされて来たのだと思います。

私も何度も諦めようとしましたが、何度も何度も立ち上がりました。

もし、私に誇れる物があるとしたら「何度も立ち上がって来たこと」だと思います。

これからも立ち上がれる西尾純平でありたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日も高校で授業です。

西尾純平は猪名川高校の非常勤講師もしております。 今日も高校で授業です。今日は嵐 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

今日から高校の授業がはじまります

私は、某高校でギターを教えています。 2013年は今日から高校の授業が始まります …

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業がありました。 今日は光GENJIの「勇気100%」を弾き語りで …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …