箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

アコースティックギターのNさん

   

土曜日は豊中教室でのレッスンになります。

今日のレッスンはアコースティックギターのNさん。現在、ビリージョエルの「honesty」を練習されておられます。

ビリージョエルはピアノですが、ピアノ曲も私がアコースティックギターにアレンジして練習して頂きます。

どんな曲でも大抵はギターソロにアレンジ出来ますので、もしギターで弾いてみたい曲があれば是非、仰っしゃって下さい。

可能な限り、ご希望に添いたいと思います。

もうすぐ秋も終わります。10月、11月も沢山の方々が西尾ギター教室にお越し下さいました。

体験レッスンも毎週あり、本日も小学二年生の男の子がご入会されました。

箕面教室はほぼ満員となりました。本当にありがとうございます。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

加藤奏先生の初ブログ!小学4年生Mちゃんのレッスン

9月より箕面・第1、3日曜日のギタークラスを担当している加藤奏です。 今日は、初 …

豊中教室でクラシックギターのレッスン②

豊中教室にはクラシックギターを習いに来られている生徒さんが沢山おられます。 画像 …

上達がとても早いI君のレッスン

今日は豊中教室のI君をご紹介したいと思います。 毎回のレッスンにお母さんと一緒に …

小学4年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学4年生K君。 現在、村治昇編の「はじめてもギターソロ」の中か …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

アンケートを書いて頂きました。

ウクレレを習いに来られている箕面市在住の主婦の方にアンケートを書いて頂きました。 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学5年生の …

高校2年生Sくんのエレキギターレッスン

土曜日の午後は通常、豊中蛍池教室でレッスンを行っています。 今日のレッスンは高校 …

no image
対面レッスン再開します

ようやく大阪府は非常事態宣言が解除されました。 4〜5月は対面でのレッスンを出来 …