箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学4年生Kちゃんのレッスン

   

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。現在、ギターソロに入り一生懸命にギターを練習されています。

今日はドイツ民謡の「さよなら」という曲をギターソロで練習して頂きました。

なかなか難しいので最初の高音のレはミに変えて練習して頂きました。

ギターソロに入ってから、「難しいけど頑張る」と言って頂いたKちゃんの頑張りに答えて私も全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校1年生M君のエレキギターレッスン

京都の名門校に通うM君は今日、お母さんにフェンダーのギターを買って貰いました。 …

小学3年生K君のレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られています。 小学3年生のK君は現在 …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

小学5年生Kちゃんのレッスン

土曜日の朝一でレッスンにお越しになられるのは小学5年生Kちゃんです。 Kちゃんは …

60歳以上の生徒さん

ここ数日はご年配の方のレッスンが続いています。 今日のレッスンはMさん62歳です …

今日もアンケートをお願いしました

春募集のチラシ作りをする中で生徒さんの声を取り入れたくて、生徒さんにアンケートを …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

サラリーマンの方のレッスン

西尾ギター教室にはサラリーマンの方が仕事終わりに沢山の方が通って下さっています。 …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

小学四年生T君のレッスン

小学四年生T君は現在、ギターソロを頑張っておられます。 「西尾先生!次のレッスン …