箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室でクラシックギターのレッスン②

   

豊中教室にはクラシックギターを習いに来られている生徒さんが沢山おられます。

画像のKさんは3年、西尾ギター教室の豊中教室に通われていて発表会にもご出演して下さっております。

現在、ジュリアーニのエチュードを練習中です。

ジュリアーニのエチュードは序盤は簡単なのですがら中盤以降は難しくなりますね。

西尾ギター教室ではクラシックギターのレッスンは大阪音楽大学ギター科卒業の西尾純平が責任を持ってお教えさせて頂きます。

基礎からわかり易く丁寧なレッスンを心掛けております。

豊中市でクラシックギター教室をお探しなら是非、西尾ギター教室にお越し下さいませ。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、大 …

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Yちゃんのレッスンでした。 Yちゃんは去年、日本ギター …

小学5年生Hくんのレッスン

小学5年生H君のレッスンでした!コロナ禍にあっても必ずレッスンに来られるH君はギ …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 新年を迎えてからとい …

高校生R君のギターレッスン

今日も西尾ギター教室のブログをご覧頂き誠に有難うございます。 11月に入りまして …

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日、土曜日は豊中蛍池 …

豊中教室でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんも沢山おられ …

中学2年生Y君のレッスン

中学2年生Y君は今、中高生に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK が大好 …

小学5年生Kちゃんのレッスン

土曜日の朝一でレッスンにお越しになられるのは小学5年生Kちゃんです。 Kちゃんは …

元生徒さんからの手紙

半年前に残念ながらギター教室をお辞めになられた小学生の生徒さんからお手紙を頂きま …