箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室でクラシックギターのレッスン②

   

豊中教室にはクラシックギターを習いに来られている生徒さんが沢山おられます。

画像のKさんは3年、西尾ギター教室の豊中教室に通われていて発表会にもご出演して下さっております。

現在、ジュリアーニのエチュードを練習中です。

ジュリアーニのエチュードは序盤は簡単なのですがら中盤以降は難しくなりますね。

西尾ギター教室ではクラシックギターのレッスンは大阪音楽大学ギター科卒業の西尾純平が責任を持ってお教えさせて頂きます。

基礎からわかり易く丁寧なレッスンを心掛けております。

豊中市でクラシックギター教室をお探しなら是非、西尾ギター教室にお越し下さいませ。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

駐車場に車止めポールを設置しました。

「純平、いつか生徒さんがアクセルとブレーキを踏み間違えて建物に突っ込まれるぞ、車 …

中学2年生Y君のレッスン

今日のレッスンでは中学2年生のY君がお越し下さいました。 実はY君は5歳の頃から …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

中学生の生徒さんのレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山来られています。 画像のK君は中学一年。 …

お仕事を退職された方のレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはお仕事を退職された方も沢山、習いに来られています。 …

小学4年生Kくんのレッスン

こんにちは! 箕面クラス、第一・第三日曜日担当の加藤奏です。 今日は少し蒸し暑か …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

怒涛の日曜日のレッスンが終わると、月曜日の午前中は御年配の方がレッスンに来られま …