箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Kちゃんからのプレゼント

      2017/05/12

20120915-143828.jpg

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。
私の大好きな折り鶴です。
まだ小学一年生なのにフランスに行ってしまうのは大変ですしとても残念ですがフランスに行っても頑張って欲しいと思います。
Kちゃんありがとう。
あなたと一緒にギターを弾けたのは先生の誇りです。
フランスに行っても頑張ってね。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Hくんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生H君でした! WANIMAの「ともに」をギターで弾きた …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

お手紙を頂きました 2

  先日、とある生徒さんから相談を受けました。 「西尾先生、夏休みの課 …

小学5年生Yくんのレッスン

本日登場は小学5年生Yくんのレッスンです。 今日のレッスンでは米津玄師の感電を練 …

新中学3年生Aさんのギターレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 本日の生徒さんは中学3年生Aさん。私の娘も …

中学3年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学3年生Hくんです。 H君はサッカー部でDFとして頑張っておら …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。みんなのコンサート …

土曜日のY君のレッスン

西尾ギター教室の土曜日は本当に忙しくさせて頂いています。 朝9時から夜22時まで …