箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   

  
先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けました。

「息子は4歳なのですが、ギターは習えますか?また4歳の息子に合う小さなギターってありますか?」

はい。ございます。それが画像のYAMAHA ギタレレです。全長約70cmの小さなギターです。

西尾ギター教室では3歳から6歳の小さな生徒さんにはこのギタレレを使って頂きます。お値段も12600円と手頃だと思います。

西尾ギター教室にこのギタレレを置いてありますので是非、無料体験レッスンをご受講下さいませ。

小さなお子様が小さな手でギターを弾く姿にはいつも感動します。

お母様の大切なお子様がギターを弾く姿を是非、ご想像して下さい。お子様にとってきっと素敵な財産になると思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

新教室の大工さん

   西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転し …

海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

no image
艶のある演奏

12月末から練習しているJ.S.Bach作曲のリュート組曲第3番プレリュード。 …

新居が建築開始されました

        西尾 …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …