箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております

   

西尾ギター教室の箕面教室には沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

皆様にお願いがございます。

豊中教室の仲村大地先生と金本純一先生の方に体験レッスンのお申し込みをどうぞよろしくお願いします。

今年はなぜか豊中教室の方が少なく、箕面教室の方は満員に近くなっております。

そして併設している西尾ピアノ教室も大変ご好評いただいております。もう満員に近く本当に嬉しく思います。

改めて皆様にお願いがございます。

豊中教室よ仲村大地先生と金本純一先生にどうぞ体験レッスンをよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

理性の眠りは怪物を産む

今年一年、M.C.テデスコの曲と向かい合ってきました。 私にはもう教えてくれる先 …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える この言葉はドイツの神学者 マル …

10年前を振り返って (最終話)

「10年前を振り返って」と題しまして、長らく皆様にはお付き合い頂きました。今回の …

今日で仕事納め

今日で今年のレッスンは全て終了となります。 先日、豊中教室に行くと教室のドアノブ …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のエレキギターはモ …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

bamギターケースを購入しました。

20年程前から使用しているアランフェスギターケースが長年の経年劣化により、いよい …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …