箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております

   

西尾ギター教室の箕面教室には沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

皆様にお願いがございます。

豊中教室の仲村大地先生と金本純一先生の方に体験レッスンのお申し込みをどうぞよろしくお願いします。

今年はなぜか豊中教室の方が少なく、箕面教室の方は満員に近くなっております。

そして併設している西尾ピアノ教室も大変ご好評いただいております。もう満員に近く本当に嬉しく思います。

改めて皆様にお願いがございます。

豊中教室よ仲村大地先生と金本純一先生にどうぞ体験レッスンをよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「探偵!ナイトスクープ」放送されました。

私が出演した「探偵!ナイトスクープ」が6月30日(金)23:17に放送されました …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、皆 …

今年もツバメさんが西尾ギター教室に来ました。

2016年にギター教室を新居に移転してから、毎年春にツバメさんが西尾ギター教室に …

no image
愛されるギター教室の先生

日本を代表するコメディアン志村けんさんが新型肺炎コロナウイルスでお亡くなりになり …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

10年前を振り返って PART24

2019年もギター教室、そしてピアノ教室運営でのポスティングを頑張っていました。 …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

小学6年生Kくんのギターレッスン

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日 …

体験レッスンがたくさん

2月に入り、ぞくぞくと体験レッスンの申し込みが入ってきました。 本当にありがとう …