箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

突然の来訪

   

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴りました。

誰だろう?Mさんにしては早い時間だなぁ、と思い恐る恐るインターホンに出ました。

すると、「チラシを見て、ギターを習いたいと思い、来ました」
と仰られたのはご年配の素敵な男性。

15分だけなら体験レッスンできますがいかがでしょうか?とお聞きし、体験レッスンをしました。

どうやら本当にギターが弾きたくてたまらないそうで、すぐのご入会となりました。

ありがとうございます。
来週から一生懸命レッスンさせて頂きます。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

生徒さんに助けられて生きる

今月、様々な事があり心身共に疲弊しておりましたが、生徒さんに助けられ何とかレッス …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

久しぶりのローラースケート

私の趣味はローラースケートです。 昨日は久しぶりにローラースケートをしにラウンド …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

no image
CM動画の再生回数

昨日、西尾ギター教室CM動画がYouTubeにアップされました。 一日で約100 …

小学1年生Mちゃんの最後のレッスン

ギター教室は出会いと別れの繰り返し。 本日で関東に引っ越しをされる小学1年生Mち …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …