箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

突然の来訪

   

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴りました。

誰だろう?Mさんにしては早い時間だなぁ、と思い恐る恐るインターホンに出ました。

すると、「チラシを見て、ギターを習いたいと思い、来ました」
と仰られたのはご年配の素敵な男性。

15分だけなら体験レッスンできますがいかがでしょうか?とお聞きし、体験レッスンをしました。

どうやら本当にギターが弾きたくてたまらないそうで、すぐのご入会となりました。

ありがとうございます。
来週から一生懸命レッスンさせて頂きます。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室に併設している西尾ピアノ教室の生徒さんが80名を超えました。 本当 …

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

ホームページリニューアル完成

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

今日から高校の授業がはじまります

私は、某高校でギターを教えています。 2013年は今日から高校の授業が始まります …

西尾ギター教室の目指すこと

今日も一日中レッスンをしておりました。 一人の生徒さんとお話をする中で「西尾ギタ …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

no image
ありがとうございました

私の高校時代の恩師、尾崎英子先生がお亡くなりになられました。 私がギターを始めた …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …