箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

突然の来訪

   

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴りました。

誰だろう?Mさんにしては早い時間だなぁ、と思い恐る恐るインターホンに出ました。

すると、「チラシを見て、ギターを習いたいと思い、来ました」
と仰られたのはご年配の素敵な男性。

15分だけなら体験レッスンできますがいかがでしょうか?とお聞きし、体験レッスンをしました。

どうやら本当にギターが弾きたくてたまらないそうで、すぐのご入会となりました。

ありがとうございます。
来週から一生懸命レッスンさせて頂きます。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

敗北も後悔も自分にとって価値のある財宝

人生、時には失敗したり敗北を経験したり間違いを犯す事があります。 「自分はなんて …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

体験レッスンの嵐!

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとう …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦早々、石 …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

豊中教室の看板をリニューアル

今日は早めに豊中教室へ行き、看板をリニューアルしました。 いわゆるブラックボード …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …