箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

突然の来訪

   

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴りました。

誰だろう?Mさんにしては早い時間だなぁ、と思い恐る恐るインターホンに出ました。

すると、「チラシを見て、ギターを習いたいと思い、来ました」
と仰られたのはご年配の素敵な男性。

15分だけなら体験レッスンできますがいかがでしょうか?とお聞きし、体験レッスンをしました。

どうやら本当にギターが弾きたくてたまらないそうで、すぐのご入会となりました。

ありがとうございます。
来週から一生懸命レッスンさせて頂きます。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

現状維持では後退するばかりである

ディズニーランドの創設者 ウォルト・ディズニー氏の言葉です。 私は名言が大好きで …

no image
茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。 小さなお子様が沢山、 …

ギターとウクレレは友達

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

発表会を終えて

  三年前、氷室京介さんのLIVEに行った時に氷室京介さんが、ライブが …

楽しいギターレッスン

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。 特に小学生のレッスンで …

西尾ギター教室は変わります

二年前まで発行していた西尾ギター教室ニュースレターを復活させる事としました。 実 …

フォトスタンド

娘が幼稚園でフォトスタンドを作りました。 ドングリで彩られた素晴らしい作品だと父 …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

内なる思い

私には夢があります。 それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。 毎回 …