箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会が終了しました。

   

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。

今回は51名の生徒さんが出演され、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございます。

西尾ギター教室、ピアノ教室は合わせて150名を超える生徒さんが習いに来られる教室に成長しました。

ギター講師が3名。ピアノ講師が5名。これこらも力を合わせてがんばりたいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

haed
今日から映画の撮影に入ります

西尾ギター教室のCMを撮影してくださった奥本監督の新作「メイド前・喫茶ほまり」の …

no image
テレビ出演動画を公開

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。 本当に嬉 …

tyui,
今日のレッスンはYさん

今日のレッスンはYさんでした。 現在、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」 …

荘村清志さんの想い出

  先日、NHKのとある番組に日本を代表する荘村清志さんが御出演されて …

no image
ギター教室訪問動画2

さて西尾ギター教室訪問動画の後半です。 新しいバナーも作成し、新しいページ「西尾 …

dgfh
豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。 朝から開店準備に追われ …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …