箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学生の生徒さんのレッスン

   

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。

画像のK君は中学生の生徒さんです。現在、Buck numberの「幸せ」という曲をレッスンしています。

中学生に圧倒的に人気があるのが、Buck numberとRADWIMPSですね。

この二つのバンドの曲はレッスンでもよく弾いて頂きます。

西尾ギター教室ではアコースティックギターによる弾き語りのレッスンも行っております。

中学生の生徒さんも多数来られていますので、是非体験レッスンにお越しください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⏬
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

haed
今日から映画の撮影に入ります

西尾ギター教室のCMを撮影してくださった奥本監督の新作「メイド前・喫茶ほまり」の …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

新教室が完成しました。

     西尾ギター教室の新教室が完成し …

no image
映画「めいど前ひまり」のミュージックビデオ完成

奥本元監督の最新映画「めいど前ひまり」の音楽監督を拝命し、映画のメインテーマ、エ …

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。 …

no image
1回目のワクチン接種

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。 …