箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

娘の七五三

   

私には3歳の娘がいます。
そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記憶がなく、娘には七五三をしてあげたいとずっと思っていました。
今日は娘を連れて七五三の写真撮影とお参りに行って来ました。

箕面市外院にあるファーストステージで写真撮影をし、箕面市石丸にある
為那都比古神社で七五三のお参りをしました。
これからも元気で健やかに成長して貰いたいと思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都 ギター教室 ウクレレ教室

20121107-115550.jpg

20121107-115603.jpg

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

no image
10年前を振り返って PART7

「10年前を振り返って」と題しまして、ここ最近はブログを書いています。もう7回目 …

積み上げたものが拳に宿る

ボクシング漫画「はじめの一歩」は私が大好きな漫画です。 努力する事の素晴らしさ、 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日 …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

10年前を振り返って PART1

私にとって今年の2022年は人生のターニングポイントである2012年、今から10 …

高校でのレッスン

先日より、兵庫県立三田祥雲館高等学校に特別非常勤講師としてギターを教えに行く事に …