箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターかローラースケートか

   

20131019-085144.jpg

音大時代の友人に結婚式二次会での余興を頼まれました。大抵はギターを弾くのですが、友人は光GENJIの大ファン。
私の趣味はローラースケートという事でギター演奏にしようか、ローラースケートで光GENJIを踊るか悩んでいます。

いずれにしても大切な友人の結婚式二次会。
心をこめて演奏(踊る?)させて頂きます。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターと共に生きる

最近しみじみ思うのは、「コロナ禍でも西尾ギター教室には沢山の生徒さんが通って下さ …

小学5年生Kくんのギターレッスン

本日のギターレッスンは小学5年生Kくんです。 現在、コード弾き語りをレッスンして …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

西尾ギター教室の現在の様子

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。 個人のギター教室 …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

西尾ギター教室のハロウィンレッスン

西尾ギター教室では10月の最後の週のレッスンではハロウィンレッスンとして、小学生 …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …

娘、十三参りの記念撮影

4月に入り、新年度になりました。 私の娘は13歳。この4月から中学2年生になりま …