箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

定年退職をされた生徒さん

   

20130725-110910.jpg

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。
定年後の趣味で憧れのギターを始められ、禁じられた遊びやアルハンブラの思い出を弾けるようになるために、一生懸命に練習をされています。

皆さん、本当に真剣に練習をされていて私はとても嬉しく思います。

何としても上手にしてあげたいと思います。

西尾ギター教室では、定年退職をされた方にギターの楽しさを知って頂きたいと思います。

ギターを生涯の友と思って頂けますように全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。 西尾ピアノ教 …

テレビに出演しました

今日は西尾ギター教室の生徒さんである山田遼作さんと一緒にテレビ出演しました。 J …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

何の為に私はギター講師になったのか?

先日、吉本興業のお笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが反社会的勢力から金品を受領 …

今日のレッスンはNさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

本日、お一人ご入会頂きました。

本日、箕面教室で体験レッスンがあり、お一人ご入会頂きました。 本当にありがとうご …

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …