箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

定年退職をされた生徒さん

   

20130725-110910.jpg

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。
定年後の趣味で憧れのギターを始められ、禁じられた遊びやアルハンブラの思い出を弾けるようになるために、一生懸命に練習をされています。

皆さん、本当に真剣に練習をされていて私はとても嬉しく思います。

何としても上手にしてあげたいと思います。

西尾ギター教室では、定年退職をされた方にギターの楽しさを知って頂きたいと思います。

ギターを生涯の友と思って頂けますように全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

平和を実現する人

久しぶりに西尾純平がブログを書きます。 最近、色んな辛い別れや考えさせられる事が …

本日より3日間のお休み

色んな事があった3月も終わります。2021年度が終わり4月から2022年度が始ま …

ギターとウクレレは友達

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

10年前を振り返って (最終話)

「10年前を振り返って」と題しまして、長らく皆様にはお付き合い頂きました。今回の …

no image
今月は5件も体験レッスン

有難い事に、12月に入り5件も体験レッスンのお問い合わせを頂きました。本当に嬉し …

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える この言葉はドイツの神学者 マル …

no image
家内と練習しました

今日はレッスンがお休みだった為に、家内と練習をしました。 12月15日、大野ギタ …

イクメン日記

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あ …