箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

定年退職をされた生徒さん

   

20130725-110910.jpg

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。
定年後の趣味で憧れのギターを始められ、禁じられた遊びやアルハンブラの思い出を弾けるようになるために、一生懸命に練習をされています。

皆さん、本当に真剣に練習をされていて私はとても嬉しく思います。

何としても上手にしてあげたいと思います。

西尾ギター教室では、定年退職をされた方にギターの楽しさを知って頂きたいと思います。

ギターを生涯の友と思って頂けますように全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

必ず夢を実現させます

私には夢があります。 生徒さんが「また来たい」と思える教室を目指します。 私には …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

師匠が走る

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。 今年ほど短い …

発表会を終えて

  三年前、氷室京介さんのLIVEに行った時に氷室京介さんが、ライブが …

体験レッスンがありました

今日は体験レッスンがありました。 何と私のYouTubeを見て、そこからホームペ …

沢山のご入会、有難うございました。

11月も、もうすぐ終わります。この秋も沢山の方々に体験レッスンにお越し下さり誠に …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

今日はバレンタインデー

箕面市は今日は大雪です。 昨日、小学一年生の生徒さんからバレンタインのチョコレー …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …