箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

定年退職をされた生徒さん

   

20130725-110910.jpg

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。
定年後の趣味で憧れのギターを始められ、禁じられた遊びやアルハンブラの思い出を弾けるようになるために、一生懸命に練習をされています。

皆さん、本当に真剣に練習をされていて私はとても嬉しく思います。

何としても上手にしてあげたいと思います。

西尾ギター教室では、定年退職をされた方にギターの楽しさを知って頂きたいと思います。

ギターを生涯の友と思って頂けますように全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私には夢がある

「私には夢がある」 このタイトルで何度もブログを書いてきました。 「私には夢があ …

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

毎日が楽し過ぎる!

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるし …

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

やり直しがきかない人生

上記の詩はCHAGE&ASKAの飛鳥涼さんが書かれた詩です。色々と考えさ …

10弦ギターと共に過ごした3日間

この3日間はギターの曲2曲とオリジナル曲3曲を10弦ギターで演奏し、YouTub …

ホームページをリニューアル

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

平和を実現する人

久しぶりに西尾純平がブログを書きます。 最近、色んな辛い別れや考えさせられる事が …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …