箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

定年退職をされた生徒さん

   

20130725-110910.jpg

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。
定年後の趣味で憧れのギターを始められ、禁じられた遊びやアルハンブラの思い出を弾けるようになるために、一生懸命に練習をされています。

皆さん、本当に真剣に練習をされていて私はとても嬉しく思います。

何としても上手にしてあげたいと思います。

西尾ギター教室では、定年退職をされた方にギターの楽しさを知って頂きたいと思います。

ギターを生涯の友と思って頂けますように全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

神は耐えられない試練は与えない

金スマを見ました。 今日のゲストはX JAPANのYOSHIKIでした。 番組の …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

お問い合わせありがとうございます😊

ブログの更新が疎かになっており大変申し訳ありませんでした。 新年早々、3件の体験 …

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

クリスマス

今日はレッスン終了後に家族でクリスマスパーティーをしました。 クリスマスケーキと …