箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

バイオリンの伴奏

   

20121223-230321.jpg

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏をさせて頂きました。

聖しこの夜
さやかに星はきらめき
愛の挨拶
リベルタンゴ
オブリビオン
フォーコ
クリスマス讃美歌

など1時間ほど演奏させて頂きました。
辻英子さんのバイオリンはとても素晴らしく伴奏していてとても気持ちが良かったです。

さて明日、明後日もクリスマスコンサートです。
最後まで頑張ってまいります。

 - 西尾純平の演奏会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

映画音楽の撮影と録音でした

昨日は梅田で奥本監督と映画「嘲笑の空」音楽録音をしてきました。 私はギターで「タ …

ペグが壊れました(泣)

西尾ギター教室の発表会が間近に迫る中、私の愛器ジョン・ギルバートのペグが壊れてし …

演奏会、終演しました。

私と家内によるフルート&ギターの二重奏演奏会が終演しました。 お越し頂きました皆 …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …

タンゴ組曲第2番

5月14日(日) 13:00 阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分のコンチェルト …

子守唄

またまた作曲をしました。 明日は久しぶりに西川医院で演奏のお仕事です。 西川医院 …

小さな空 PART1

先日、メゾソプラノの泉山加奈子さんと共演させて頂き、武満徹の「小さな空」を伴奏さ …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …