箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学4年生Kちゃんのレッスン

   

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。

実はKちゃんは3年生まではウクレレを習っていましたが、4年生からクラシックギターに持ち換えて、今はクラシックギターを練習されています。

と、言ってもKちゃんはあいみょんが大好きなので、あいみょんの曲をコード弾き語りでレッスンする事が多いのです。

あいみょんが大好きなKちゃんらギターも大好きなので上達がとても早いのです。

話は変わりますが、ここ2〜3日は体験レッスンのお申し込みが立て続けに入って来ています。

西尾ギター教室では体験レッスンのお申し込みを受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アンケートを書いて頂きました。

ウクレレを習いに来られている箕面市在住の主婦の方にアンケートを書いて頂きました。 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

生徒さんの言葉に救われて

本日、レッスンにお越し下さったHさん。 ゴルフとギターが趣味だそうです。 「この …

中学2年生Tくんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生Tくんのギターレッスンでした。 T君は吹奏楽部に所属さ …

小学5年生 R君のギターレッスン

寒さが身に染みる季節となりました。西尾ギター教室では寒くても沢山の生徒さんが習い …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

小学三年生Yくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学三年生Yくんです。 今日のレッスンでは米津玄師のLemo …

生徒さんにご招待頂きました。

本日、3連休の最終日に西尾ギター教室の生徒さんからお誘いを頂き、美食倶楽部「みの …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …