箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

タンゴ組曲第2番

   

5月14日(日) 13:00 阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分のコンチェルト(大野ギター音楽院)にて家内とフルート&ギターで二重奏します。

コロナ禍でフルートの仕事は激減し、家内もだいぶと落ち込んでいましたが、コロナも落ち着き、また大野先生のご好意によりフルート&ギターで演奏させて頂く事になりました。

今回、私が作曲した曲は合計5曲演奏しますが、既存の作曲家の曲も演奏します。

一つはアストル・ピアソラ作曲のタンゴ組曲第2番です。

元々はギター二重奏の曲で、ピアソラがアサド兄弟の為に書き下ろした曲ですが、フルート&ギター二重奏でも、とても美しいので私がフルート&ギター二重奏に編曲して今回演奏したいと思います。

誠心誠意、一生懸命に演奏しますので皆様には是非、お越し頂きたいと思います。

5月14日(日)13:00
コンチェルト(大野ギター音楽院)阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分
2000円

フルート 西尾理絵
ギター 西尾純平

皆様のご来場を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

 - 西尾純平の演奏会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

西川医院 ログホールコンサート

今日は大阪市阿倍野区にあるマタニティクリニック、西川医院のログホールで演奏させて …

映画音楽の撮影と録音でした

昨日は梅田で奥本監督と映画「嘲笑の空」音楽録音をしてきました。 私はギターで「タ …

昨日は演奏会でした

昨日は豊中市にある大野ギター音楽院にて家内と演奏会でした。 フルート&ギターで演 …

西川医院での演奏

大阪市にあるマタニティクリニック、西川医院で演奏させて頂きました。 今回は家内 …

ペグが壊れました(泣)

西尾ギター教室の発表会が間近に迫る中、私の愛器ジョン・ギルバートのペグが壊れてし …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …

T’s style

今年の12月は有難い事に演奏会がたくさんあります。 12月だけで数え切れないほど …

箕面ライオンズクラブでの演奏

先日、箕面ライオンズクラブの定例会に家内と二人でお呼ばれし、演奏してきました。 …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …