箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

映画音楽の撮影と録音でした

   

20121121-131913.jpg

20121121-131924.jpg

昨日は梅田で奥本監督と映画「嘲笑の空」音楽録音をしてきました。
私はギターで「タラのテーマ」を弾きました。
私の演奏が映画で使われるのはこれが初めて。
ドキドキの中での録音と撮影でした。
完成したらまたこのホームページで発表したいと思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - 西尾純平の演奏会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

夕暮れの教会

5月14日(日)13:00より私の師匠、大野朱美先生が主催する大野ギター音楽院に …

半原教会にて演奏しました。

6月29日土曜日、神奈川県愛甲郡愛川町にある日本キリスト教団半原教会にて家内とフ …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

T’s style

今年の12月は有難い事に演奏会がたくさんあります。 12月だけで数え切れないほど …

甥っ子がギターを購入しました。

私には5歳になる甥がいます。 彼にギターを教えてもうすぐ1年になります。 先日の …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

タンゴ組曲第2番

5月14日(日) 13:00 阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分のコンチェルト …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …