箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

T’s style

   

20121126-234538.jpg

20121126-234551.jpg

20121126-234557.jpg

今年の12月は有難い事に演奏会がたくさんあります。
12月だけで数え切れないほど、演奏会に出演します。
その中でも12月23日〜25日、クリスマス期間の毎日、大阪市鶴見区にあるイタリアンレストラン T’s styleさんで演奏会を主催して頂きます。
今日は打ち合わせに娘と一緒に言って来ました。
会長さんは実は私の生徒さんでして、T’s styleのオーナーさんです。

私が着くと総支配人、料理長が出迎えて下さり、温かい雰囲気の中、打ち合わせが出来ました。
打ち合わせ後、何とランチをご馳走になり、本当に美味しいパスタとピザとデザートを頂きました。

今までのクリスマスコンサートで一番素晴らしい演奏会にしたいと意気込んでいます。みなさん、是非、お越しください。

12月23日、24日、25日
T’s style
地下鉄鶴見緑地線、鶴見緑地駅より徒歩10分
お問い合わせ 06-7163-7245
大阪市鶴見区横堤4-28-30
入場料 6000円 (ディナーフルコース➕演奏会)

出演: 田中理絵 フルート
西村詔子 ピアノ
西尾純平 ギター

曲目: クリスマス讃美歌名曲集
イタリアカンツォーネ

 - 西尾純平の演奏会 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西川医院での演奏

大阪市にあるマタニティクリニック、西川医院で演奏させて頂きました。 今回は家内 …

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

ピアノ教室発表会のゲスト演奏

8/25 日曜日、レッスンを金本先生に代わって頂き梶原先生が主宰されているピアノ …

子守唄

またまた作曲をしました。 明日は久しぶりに西川医院で演奏のお仕事です。 西川医院 …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

半原教会にて演奏しました。

6月29日土曜日、神奈川県愛甲郡愛川町にある日本キリスト教団半原教会にて家内とフ …

夕暮れの教会

5月14日(日)13:00より私の師匠、大野朱美先生が主催する大野ギター音楽院に …