箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面ライオンズクラブでの演奏

   

20140811-021851.jpg

20140811-021858.jpg

先日、箕面ライオンズクラブの定例会に家内と二人でお呼ばれし、演奏してきました。

会場は旧箕面温泉スパーガーデン、現在の大江戸温泉物語箕面になります。

たくさんの方々が来られていて、現在の箕面市長さんも来られていました。

箕面市長さんにも挨拶が出来て、また箕面市民の皆さんとの交流も出来て本当に良かったと思います。

これからも頑張りたいと思います。

 - 西尾純平の演奏会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

昨日は演奏会でした

昨日は豊中市にある大野ギター音楽院にて家内と演奏会でした。 フルート&ギターで演 …

小さな空 PART1

先日、メゾソプラノの泉山加奈子さんと共演させて頂き、武満徹の「小さな空」を伴奏さ …

箕面市 ささゆり園での演奏

昨日は箕面市の ここ茶ろん、ささゆり園で家内と演奏をしてきました。 たくさんの方 …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

ポプラ東山での演奏

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。 沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演 …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …

Burning Star

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。 Burning Star / …

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

西川医院 ログホールコンサート

今日は大阪市阿倍野区にあるマタニティクリニック、西川医院のログホールで演奏させて …