箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西川医院 ログホールコンサート

   

今日は大阪市阿倍野区にあるマタニティクリニック、西川医院のログホールで演奏させて頂きました。

いつもは家内と一緒に演奏するのですが、コロナの関係上、吹奏楽器は現在NGなので私一人で演奏させて頂きました。

自作の曲も何曲か演奏させて頂きました。

海が見える街

子守唄

クリスマスの夜

HIMARI

さぁ、帰宅したらレッスンが待っています。

今日もレッスンを頑張りたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - 西尾純平の演奏会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

タンゴ組曲第2番

5月14日(日) 13:00 阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分のコンチェルト …

演奏会、終演しました。

私と家内によるフルート&ギターの二重奏演奏会が終演しました。 お越し頂きました皆 …

子守唄

またまた作曲をしました。 明日は久しぶりに西川医院で演奏のお仕事です。 西川医院 …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …

甥っ子がギターを購入しました。

私には5歳になる甥がいます。 彼にギターを教えてもうすぐ1年になります。 先日の …

小さな空 PART1

先日、メゾソプラノの泉山加奈子さんと共演させて頂き、武満徹の「小さな空」を伴奏さ …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …

Burning Star

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。 Burning Star / …

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

ペグが壊れました(泣)

西尾ギター教室の発表会が間近に迫る中、私の愛器ジョン・ギルバートのペグが壊れてし …