箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ピアノ教室発表会のゲスト演奏

   

8/25 日曜日、レッスンを金本先生に代わって頂き梶原先生が主宰されているピアノ教室の発表会にゲスト演奏をしに兵庫県立芸術文化ホールに行きました。

私は、サンバースト、フォーコ 、禁じられた遊び、そして自作のHIMARIを演奏しました。

私は自分でもピアノ教室を主宰しておりますが、久しぶりに他のピアノ教室の発表会にお邪魔しました。

色んな意味で勉強になりました。

最後はみんなでパプリカを演奏しました。

梶原なおみ先生、一緒に演奏してくれた渡部里紗さん、志賀俊亮さん、ありがとうございました。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - 西尾純平の演奏会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

タンゴ組曲第2番

5月14日(日) 13:00 阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分のコンチェルト …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …

映画音楽の撮影と録音でした

昨日は梅田で奥本監督と映画「嘲笑の空」音楽録音をしてきました。 私はギターで「タ …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …

泉山加奈子さんとの演奏会が終わりました。

昨日、無事にメゾソプラノの泉山加奈子さんとの演奏会が開催されました。 コロナ禍以 …

ポプラ東山での演奏

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。 沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演 …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

演奏会、終演しました。

私と家内によるフルート&ギターの二重奏演奏会が終演しました。 お越し頂きました皆 …

小さな空 PART1

先日、メゾソプラノの泉山加奈子さんと共演させて頂き、武満徹の「小さな空」を伴奏さ …